2026/04/16 17:30

「見た目はクラシック、動きはハイキック。」 
そう掲げて挑んだ今回のクラウドファンディング。昨日、ALL YOURSは目標としていた300万円を突破し、プロジェクトのサクセスを迎えました。

正直に申し上げれば、不安しかありませんでした。

一度は不祥事によって立ち止まり、ブランドとしての信頼を失いました。 「今さら何を」 そんな厳しい声も覚悟していました。離れてしまった多くの方々の顔を思い浮かべるたび、申し訳なさと恐怖で足がすくむ夜もありました。

それでも、134名の支援者の皆さまが、私たちの背中を力強く押してくださいました。

今回のサクセスは、単なる資金調達の成功ではありません。 「もう一度、ALL YOURSを信じてみる」 そんな皆さまの、祈りにも似た期待をお預かりしたのだと考えています。

目標金額に到達するまで、ALL or NOTHINGというルールの下、私たちには支援者様のお名前を見ることはできませんでした。 昨日、ようやく拝見することができた名簿。そこには、かつての盟友や、古くからのお客様のお名前が並んでいました。

ご迷惑をおかけした過去があるにもかかわらず、再び手を差し伸べてくださった皆さま。 そのお名前を一行ずつなぞりながら新しい誓いを立てました。

「二度と、裏切らない。そして、二度と止まらない。」

ハイキックジーンズは、生誕12年。 一度死んだも同然だったこのブランドは、今日、皆さまの手によって再び産声をあげました。

プロジェクト終了まで残り7日。 ALL YOURSはここから、生産という「約束」を果たすための準備を、かつてないほど謙虚に進めてまいります。

不祥事の経緯についても、全てをお話しできるタイミングが来れば、必ず皆さまにお話しします。 その覚悟を胸に、過去を背負いながら、一歩ずつ。

復活への扉を開けてくださり、本当にありがとうございました。 ここからが、ALL YOURSの本当の始まりです。